
category
スポンサー広告

素人が描く…。

こんばんは~こくうです。

今、下書きをもう少し書き込んでいます。

それと、今日、家中探したのですが

絵の具がありませんでした!。

明日100均で買って来ます^^。

えっと、赤、青、白、黄色、茶色くらいですかね。

なんとか仕上げていきます

デルフトの眺望別窓でwikiが開きます。

改めて見るとかなり根気が要りそうです。

これをもっと下手にしてですね…

ドットの粗い、遠目で見た感じを目指します^^。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
絵画

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/283-ebce73a1

