スポンサーサイト

category
スポンサー広告

姪の祈りが届き無事、退院。

こんばんは~こくうです。

今日は母が無事退院、致しました。

3泊4日の入院生活は快適だったそうです。

手術も成功しました。


心臓の事を何も知らない私は、

どんな病気なのか母に聞きました。

不整脈(発作性心房細動)で母の場合

左心房の肺静脈に細動を引き起こす電気信号?

があったらしく、そのもとを焼いたのだそうです。(約50度)

詳しくは理解できませんでしたが、そんな事を言ってました。


不調を感じ始めてから3ヶ月で手術でした。

脈拍が170/分 血圧90 …これはおかしいと感じ

(とにかくしんどいと言っていました)

病院で検査して頂いたのです。

細動の状態で放っておくと心不全になりかねないそうです。


心臓というものが実際に治療可能な事

医療技術の進歩にただただ驚くばかりです。

まるで魔法使いですね。

岡山ハートクリニックの関係者の方々大変お世話になりました。

130815_2003~01

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/281-8e27951b

