スポンサーサイト

category
スポンサー広告

天才。

こんばんは~こくうです。

昨日から母が入院しております。

前から心臓が悪く手術に踏み切りました。

どこに行くにもニトロを持って不便そうでした。

どこまで良くなるのか分かりませんが

手術が成功する事を祈ります。

姪も祈っています。

130813_1754~01
130813_1754~02

以前兄が帰省した際、姪が書いてくれました。

こんなのもらったら母も心強い事でしょう。

上が表で下が裏です。

上は何のキャラか知りませんがプリキュアの誰かだそうです。

下は…お守りだけに式神のおまじないでしょうか。

こうゆう絵って勢いがあって力強いので好きです。

私にはどうやったって書けません。


猫のみいさんと私だけなので

今日は一緒にねこまんまを食べます。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/280-82c0a9a0

