スポンサーサイト

category
スポンサー広告

リンクリンク♪。

こんにちは~こくうです。

今日はリンクについてです。

最近2つのブログをリンクさせて頂きました。

以前の記事にも書いている<高台学会>さんとプロ意識は一人前さんです。


高台学会さんについては以前の記事にてご紹介した通りです。

プロ意識は一人前さんは人形を作ってる方です。

その造形力や仕上げの美しさにうっとりしてしまいます。

特に胡粉を塗り、丹念に磨きをかけた肌はなんとも艶やか。

市松人形がご専門かと存じますが、

他にモノもさすがにお上手です。


今までリンクついて、何も書いていませんでした

いまさらですが…

このブログはリンクフリーです!。

お気に入りの隅にでも加えて頂けると喜びます^^。


リンクって書くとゼルダの伝説を思い出してしまうのは私だけで(ry

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

No title

こんばんは!
私も昔っからリンクと聞くと
あのゼルダの伝説思い出しますね(笑)
最近そういうゲームやってないなあ(´▽`)
  • 2013⁄08⁄13(火)
  • 17:56

わっ!ジャムさんコメントありがとうございます^^。

> こんばんは!
ジャムさんこんばんは~^^。

> 私も昔っからリンクと聞くと
> あのゼルダの伝説思い出しますね(笑)
そうですよね!リンクといえばゼルダです(笑。
友達のディスクシステムが羨ましくて良く通いました^^。

> 最近そういうゲームやってないなあ(´▽`)
ps3のff13を最近プレイしましたが視点が3次元すぎて酔いました(笑。

  • 2013⁄08⁄13(火)
  • 18:37

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/279-ef403b51

