スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オフ会?。

こんばんは~こくうです。

今日は夕方から岡山で飲み会に行きました。

嬉しいことに、地元のsさんからお誘いを頂きまして

総勢6名の飲み会となりました。

焼き物の作家さまが4名陶磁研究家さまが1名

そして私…。(素人が私一人って)

しかも私は初対面。

なんだか場違いな感じで恐縮致しましたが

皆さまとても気さくで暖かい方ばかりで

楽しく過ごす事が出来ました。


土の事や焼成など色々な話題を興味深く

聞かせて頂き、大変勉強になりました。

そして作家さまの生きた言葉に

只々すごいなぁ私などまだまだだなと…。

当然その世界で食べてる方々ですので

その研究意欲は凄いです。


ホントに色々話したんですよイロイロ。

もっと話したかったんですけどね~。

たくさんの言葉が、今私の頭の中で

ぐるぐるとグルグルと…

慣れない酒のせいで頭が固まってます^^。

あの~あれですね…ビールってまずいですね!。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

No title

こんにちは。
まずくても、気分が悪くならなければ良いですよ。
いいお話を聞かせてもらってよかったですね。
私、下戸なもんで飲み会なんか避けてしまいます。酒飲みの気持ちも分りません。

それで、酒器なんか作れるかなあと、いつも疑問なんですが…。
  • 2013⁄08⁄05(月)
  • 13:55
  • [edit]

わっ!羅温窯さんコメントありがとうございます^^。

羅温窯さんこんばんは~^^。

> こんにちは。
> まずくても、気分が悪くならなければ良いですよ。
> いいお話を聞かせてもらってよかったですね。
> 私、下戸なもんで飲み会なんか避けてしまいます。酒飲みの気持ちも分りません。
20代は勢いで美味しく飲めてたんですが…今は正月くらいしか飲まないです。
人付き合いが苦手なんでいつもならお断りするんですが
凄いメンバーだったので思い切って参加しました~。

> それで、酒器なんか作れるかなあと、いつも疑問なんですが…。
それ私も課題なんですやっぱり使う人が、一番使い心地も、わかるものでしょうし
日本酒の稽古でも始めようかと思ってます^^。
  • 2013⁄08⁄06(火)
  • 02:37

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/275-3555ade6

