スポンサーサイト

category
スポンサー広告

亀田和毅世界タイトル戦を見て。

こんばんは~こくうです。

今日は和毅選手の世界タイトル戦見ました。

結果は判定勝ちで、見事3兄弟は全員

世界チャンピオンになりました。

まずはおめでとうございます。


3兄弟はボクシングスタイルもかなり違いますね。

長男の興毅選手はスタンダードなタイプですね

自力で勝負して競り勝つ感じがします。

次男の大毅選手は当たり負けしない体と

やはり左右のフックが特徴でしょうか。

和毅選手を今日初めて見たんですが

3人の中でセンスはピカイチの評判通り

パンチも動きもキレがあり多彩

左も器用で連打も上下上上上とか

会場も湧いていました。


ただ見ていて華奢な感じがするんですよね

一回戦を見終わった予想は

挑戦者だしチャンピオン有利なのと

広背筋の厚さの差を見て…

ダウンはされないとしてもゴツイチャンピオンを

倒せないだろうとなと思いました。

予想は外れましたが代わりに良いモノを

見せて頂きました。


3兄弟全員が同時に世界チャンピオンですか

親父さんは、たまらないでしょうね。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

こんにちは

私も観ましたよ。和毅選手は大きくなったのですね。
6年くらい前にテレビで観たのが最後です。あの頃も三編みはありました。
3兄弟バンザイです(*^^)v
  • 2013⁄08⁄02(金)
  • 18:49
  • [edit]

わっ!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

そよかぜさんこんばんは~^^。

> 私も観ましたよ。和毅選手は大きくなったのですね。
> 6年くらい前にテレビで観たのが最後です。あの頃も三編みはありました。
そよかぜさんがご覧になっていたとは思いませんでした~。
そうですね同じ階級とは思えませんでした。

> 3兄弟バンザイです(*^^)v
結果勝利しチャンピオンですから強いんですね。
いやぁお見事パチパチ!。
  • 2013⁄08⁄02(金)
  • 20:18

No title

こくうさん

和毅選手、良い試合しましたね。見応えありました。これからも楽しみ。
亀田パパもお行儀よかったのでほっとしました。^^
  • 2013⁄08⁄06(火)
  • 22:40

わっ!ココペリ778さんコメントありがとうございます^^。

ココペリ778さんこんんばんは~^^。

> こくうさん
> 和毅選手、良い試合しましたね。見応えありました。これからも楽しみ。
ホントに良い試合だったと思います。
2回級制覇の日も近いかもしれませんね~。

> 亀田パパもお行儀よかったのでほっとしました。^^
そちらにも目が行く試合でしたね。
壁に当たり頭を打った経験は家族全員こたえたと見えます。
みんなが認める結果を出したんですから、もう虚勢は要りませんね^^。
  • 2013⁄08⁄06(火)
  • 23:15

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/273-9dbc7284

