
category
スポンサー広告

いらっしゃいませ。


こんばんは~こくうです。

今日はアクセス解析見てました。

少し前のものです。

1 油揚手 二度掛け 釉薬 2 9.5%
2 陶芸儲かる 2 9.5%
3 原憲司 1 4.8%
4 箱書き 書体 1 4.8%
5 陶芸用品 中古 1 4.8%
6 ろくろめ ひき方 1 4.8%
7 粉引 作り方 1 4.8%
8 原憲司 黄瀬戸 1 4.8%
9 池西剛 1 4.8%
10 中古ガス窯 1 4.8%
11 粉引とは 1 4.8%
12 古唐津 陶談 1 4.8%
13 陶芸削り 1 4.8%
14 島岡達三 三島手 1 4.8%
15 中古轆轤 1 4.8%
16 陶芸で食べていけますか 1 4.8%
17 陶芸 ひだすき 1 4.8%
18 キリコの絵 1 4.8%
19 化粧土 作り方 1

2とか16の方は焼き物を職業にしようとお考えなんですかね~。

確かに甘い部分もありますが、厳しいと思うので

毎月きちんとお給料が、頂ける仕事をお勧めします~。


有名な方のお名前もありますね。

原憲司さまや池西剛さま、それに島岡達三さまですか。

皆さまレベルの高い作家さまですから検索される

事も多いのでしょう。


緋襷や削りの事とか、ろくろでいらっしゃる方も多いです。

大した事書いてませんが…もしご参考になれば幸いです。


キリコさまのファン?も来て頂けて嬉しいです。


なかなか焼いたりこねたり、出来てませんが

一応、焼き物のブログなので焼き物の事、

書いて行こうと思っています。

ご指摘やご質問などあれば、どうぞお気軽にコメントください。

毎日暑い日が続きますが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

こんにちは

アクセス解析とはさっぱり分かりませんが・・まあいいです。
チンプンカンプンのままでも。
難しいそうな内容は読むだけです。
  • 2013⁄07⁄27(土)
  • 10:23
  • [edit]

わっ!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

そよかぜさんこんにちは~^^。

> アクセス解析とはさっぱり分かりませんが・・まあいいです。
> チンプンカンプンのままでも。
> 難しいそうな内容は読むだけです。

えと…私もあまり分かっていないのですが、アクセス解析は楽しいです。
何県から何人このブログにいらしたとか分かったりします。(岡山県10人とか)
どんな言葉でググったりして、いらしたのかな?とか
私なりに楽しんでます。


  • 2013⁄07⁄27(土)
  • 14:55

No title

へぇ~~。県別に解析されたりするんですね。
本当に今のPC事情はついてけないものが満載です。

私は毎日PCの前に座ってお仕事しています。
世間でいう事務員というやつです。
PCなしでは、ほとんど仕事ができません。

便利なアイテム使いこなせるといいですね。
  • 2013⁄07⁄27(土)
  • 22:12
  • [edit]

わっ!シェラさんコメントありがとうございます^^。

シェラさんこんばんは~^^。

> へぇ~~。県別に解析されたりするんですね。
> 本当に今のPC事情はついてけないものが満載です。
ほぼ使いこなせていませんが^^私なりに楽しんでます。

> 私は毎日PCの前に座ってお仕事しています。
> 世間でいう事務員というやつです。
> PCなしでは、ほとんど仕事ができません。
pcを使って事務員さんですか~ワードとかエクセル使いなんですかね~。

> 便利なアイテム使いこなせるといいですね。
そうですね色んな事ができるそうなので調べてみたいと思います。
今のところブログを書く道具になってます^^。
  • 2013⁄07⁄27(土)
  • 23:52

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/272-bbda0aa0

