スポンサーサイト

category
スポンサー広告

血液型の事。

こんばんは~こくうです。

今日は血液型の事を書きます。

ちなみに私はO型です。


どなたが言い始めたのか知りませんが

良く何型の人はこうゆう所があるとか

特徴があるように言いますよね。

私はヒトの種類が大きく分けて4種類

だけとか信じられません。

皆さんそれぞれの性格があるでしょうし

育った環境や周りの人達によって

大きく変わると思います。

その考えはずっとあるんですが


私にはちょっとした特技?がありまして

それは…何故かAB型の人がなんとなく分かるんです。

少しお話をしてもしかしてと思い相手に

聞いてみたらあーやっぱりと言う事が多いです。

たまに外れるとすごく恥ずかしいですが…。

AB型の人はなんていうか発想が違うんですよね。

上手く言えないですが賢くてドライな感じがします。


なかなかヤキモノをする気になれません。

ヤキモノブログなので心苦しい気も致しますが

現在充電中でございます。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

あの~う

私、AB型ですが・・・。
おそるおそる申し上げます。

  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 17:34
  • [edit]

わっ!そよかぜさんコメントありがとうございます!

そよかぜさんこんばんは~^^。

> 私、AB型ですが・・・。
> おそるおそる申し上げます。

やっぱり~^^。(後出しジャンケンはずるいですね)
でも昨日記事を書いた後、誰がいるかなぁと考えてたんです。
お二人に絞った一人が、そよかぜさんです。
客観的な自己分析とか落語のまくらのような記事が
AB型の人っぽいなーなんて思ってました。
  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 18:50

No title

こんばんは☆
私はプロフに書いてるので
ご存知かもですがAB型です^^
  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 20:21
  • [edit]

私は

わたしは、A型です。
今までA型だと当てられたことはほとんどありませんが。

私の仲のよいお友達はB型の人が多いです。
たまたまかもしれませんが、
気をつかわなくてもいいので、いっしょにいて楽チンです。
きっとたまたまなのかもしれせんが、
数少ないふたりで旅行ができる相手は、ほとんどがB型です。

自由人が多いような気がします。
ひとは人、自分は自分という感じな人が多いような気がしています。

  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 21:30
  • [edit]

わっ!あんじゅさんコメントありがとうございます^^。

> こんばんは☆
あんじゅさんこんばんは~^^。

> 私はプロフに書いてるので
> ご存知かもですがAB型です^^

そうですね~あんじゅさんはプロフィールに書いてありましたね^^。
ブログを拝見させて頂いても、やはりさすがにと思ってました。
私が今までお会いしたAB型の方は、凄く説明が丁寧でわかりやすいんです
(気づき、理解が早いので慣れてる感じ)
あんじゅさんもそのイメージ通りです。
  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 21:31

わっ!シェラさんコメントありがとうございます^^。

シェラさんこんばんは~^^。

> わたしは、A型です。
> 今までA型だと当てられたことはほとんどありませんが。
シェラさんはA型なんですね。
残念ながらAB型の人しか分かんないんです~。

> 私の仲のよいお友達はB型の人が多いです。
> たまたまかもしれませんが、
> 気をつかわなくてもいいので、いっしょにいて楽チンです。
> きっとたまたまなのかもしれせんが、
> 数少ないふたりで旅行ができる相手は、ほとんどがB型です。
> 自由人が多いような気がします。
> ひとは人、自分は自分という感じな人が多いような気がしています。

気を使わなくていい友人というのは良いですね^^。
  • 2013⁄07⁄08(月)
  • 22:30

No title

こくうさん、こんばんは。
私はこくうさんと同じO型です!
  • 2013⁄08⁄09(金)
  • 22:27

わっ!wamiさんコメントありがとうございます^^。

> こくうさん、こんばんは。
wamiさんこんばんは~^^。

> 私はこくうさんと同じO型です!
へぇ~wamiさんもo型なんですね!
蚊に刺されやすいので辛い時期です^^。
  • 2013⁄08⁄10(土)
  • 00:29

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/262-6917124f

