
category
スポンサー広告

イケナイモノ。


こんばんは~こくうです。

ヤフオクに出品されていた

陶陽さまの皿を、いくら行くんかな~と

お気に入りに入れていたんですが(ヤフーID無いので)

48000円で落札されてました。(もちろん中身は本物です、箱は…)

大きさは22センチの直径で、陶印は長トです。

ただ難点があり、真っ二つに割れてるのを

接着剤でつないでいました。


今、金重陶陽さまで備前カテを検索すると

70点くらい出てきます。(検索用を外すと30点くらい)

そのうち5点は良いと思います。

どれがとは言いませんが他の物は当然アレです。

他の物故作家さまのイケナイものも多いですね。


「お前はどんだけモノが見えるつもりだよ」

「だいたいお前がどうこう言うことじゃねえだろ」と

お叱りを受けるかもしれませんね。

そんなに見えませんすみません。

はい、ブログのネタに困ってですね…。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/261-298c609b

