スポンサーサイト

category
スポンサー広告

歌うま王は君だ。

こんばんは~こくうです。

今日は録画してた、歌うま王を見ました。

とっ鳥居さんが一回戦で…残念です。

相手がダイナさんではしょうがないですねぇ。

あれ?サーガでしたっけ?

さすがにお上手でその後も勝ち上がり

優勝してました、ウルトラマン。

私的にはマキタスポーツさんが

一番良かったと思います。

サムライソウルと浅草キッドにシビれただに。


浅草キッド 

夢はすてたと 言わないで

他にあてなき 二人なのに

作詞作曲ビートたけし


でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

歌うま見ました。

わたしも見てました。モエヤンが上手くて、かわいくて、ちょっと感動。
それなのに、それなのに、1回戦で敗退。


ぅ~~ぐ~~、ってことで、そこで見るのをやめてしまいました。

鳥居みゆきさんの歌も聞いてみればよかったワ
  • 2013⁄07⁄05(金)
  • 21:09
  • [edit]

わっ!シェラさんコメントありがとうございます^^。

シェラさんこんばんは~^^。

> わたしも見てました。モエヤンが上手くて、かわいくて、ちょっと感動。
> それなのに、それなのに、1回戦で敗退。
あっモエヤンさんも上手かったですね~^^。

> ぅ~~ぐ~~、ってことで、そこで見るのをやめてしまいました。
お気持ちは良く分かります…ただ相手が悪かったです~、清水Jrさん強い。

> 鳥居みゆきさんの歌も聞いてみればよかったワ
たぶんyoutubeにあがってると思いますので良かったら聞いてみて下さい。
つるのさんや清水さんがうまいのは分かるんですけど良いなぁと思うのは
他の人なんですよねぇ。

  • 2013⁄07⁄06(土)
  • 03:28

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/259-13f535c7

