スポンサーサイト

category
スポンサー広告

上手くいきません。

…さっきシチューを作って食べたんです。

(ふつーの固形ルー?のやつです)

私は少し変わった食べ方をします。

シチューにソースをかけて食べるんです。

ソース入れて混ぜて食べます。

小さい頃からそうやって食べてたので

ソースがないと物足りません。

ソースはウスターソースです。

見た目がちょっとアレですし…ドン引き、されるので

家族以外の人がいる時には我慢してます。

とても美味しいですよッ(☆∀☆)。

ちなみにカレーには入れません。

みなさんは好きな食べ物とか食べ方ありますか?

そういえば、どーでもいい話なんですが…

1最初に戻ってみる。

2もう帰る。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

かなり

かなり、どんびきしてしまいました(笑)

でも、自分が普通だと思っていた食べ方が変だったことはよくあることかと思います。
実は、私の母は、麦茶にお砂糖をいれたり、
梅干しは砂糖をまぶして食べるのです。

子供のときは、それは当たり前の食べ方だと思っていました。
でも、ちがってた・・・。

シチューは、機会があれば試してみますね。


好きな食べ物は、焼きそば。普通のソース焼きそばです。
トンカツ。チキン南蛮。カツ丼も好きだし。

肉食系ですね。

でも、白あえとかひじきとか煮物系も大好きです。
漬け物とかもたまりません。

おっと、これは、いけません。
食べるのはかなりだいすきなようです。
  • 2013⁄07⁄02(火)
  • 11:41
  • [edit]

わっ!シェラさんコメントありがとうございます^^。

シェラさんこんにちは~^^。

> かなり、どんびきしてしまいました(笑)
やっぱりそうですよね(笑。

> でも、自分が普通だと思っていた食べ方が変だったことはよくあることかと思います。
> 実は、私の母は、麦茶にお砂糖をいれたり、
> 梅干しは砂糖をまぶして食べるのです。
> 子供のときは、それは当たり前の食べ方だと思っていました。
> でも、ちがってた・・・。
へぇ~色んな食べ方があるんですね、梅干に砂糖はジャムみたいになるのかな~。
徳島とか鹿児島の方は甘い目の食文化と聞いた事があります。

> シチューは、機会があれば試してみますね。
ぜひぜひおためしを。

> 好きな食べ物は、焼きそば。普通のソース焼きそばです。
> トンカツ。チキン南蛮。カツ丼も好きだし。
> 肉食系ですね。
まるで食べ盛りの男子高校生みたい…いやこれは失礼しました。

> でも、白あえとかひじきとか煮物系も大好きです。
> 漬け物とかもたまりません。
美味しそうですね~。

> おっと、これは、いけません。
> 食べるのはかなりだいすきなようです。
食欲があるのは元気な証拠ですよ、良い事だと思います。
  • 2013⁄07⁄02(火)
  • 13:11

私もどんびき

カレーにソースは聞いた事あるけど・・。でもさ好きに食べれば良いさ!

私の好きなものダンゼン牛肉。それもカルビとかロースです。
パンを食べる時にバターは好きだけど、マーガリンとかは大嫌い!
生の苺は大好きだけど、苺風味のお菓子なんかは嫌いです。コロンと本物の苺が入っていなくてはダメ!
  • 2013⁄07⁄02(火)
  • 15:14
  • [edit]

わっ!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

そよかぜさんこんにちは~^^。

> カレーにソースは聞いた事あるけど・・。でもさ好きに食べれば良いさ!
う~んやはり不評ですね~美味しんだけどな~。

> 私の好きなものダンゼン牛肉。それもカルビとかロースです。
ダンゼン牛肉ですか~若いですね~。

> パンを食べる時にバターは好きだけど、マーガリンとかは大嫌い!
わかります!マーガリンはバターの偽物と思います。

> 生の苺は大好きだけど、苺風味のお菓子なんかは嫌いです。コロンと本物の苺が入っていなくてはダメ!
アポ○チョコはだめでいちごポッ○ー(果肉入り)はOKな感じでしょうか?
好みを聞くのは楽しいですね^^。

  • 2013⁄07⁄02(火)
  • 15:50

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/255-05444a07

