スポンサーサイト

category
スポンサー広告

色んなブログ模様。


こんばんは~こくうです。

今日はヤキモノ関係のブログとかを見て回ってました。

こんなに沢山のブログを拝見したのは初めてです。

yahooブログが重いのは私だけでしょうか?


記事の書き方とか皆さんそれぞれ特色があり

良い勉強になりました。

皆さんお上手で楽しんで苦しんで。


ふと感じましたのは

「かっこわらい」(笑)という表現です。

これは書き方によりますが、すごく感じの悪い時ありますね。

「ニコッ」とか「うふふ」ならよいのですが

「ニヤニヤ」や「ヘヘン」に受け取られかねないので

以後、私も気を付けたいと思いました。

誰が見て下さっているか分かりませんし

ヒトサマの気分を害するような事は避けたいです。


今日見た中には、スゴ~く天狗な方もおられました。

はい好意的に見てても引く、くらいに…。

良いモノを(これは敵わないというような)

見てないのでしょう。

本来ならば出来る事、増えるほど

まだまだですと謙虚になるのが普通ですが…

あっもうやめときますね。

ちなみにこの方とは、コメントやり取り

した事ありません、念のため。


このブログには、たいした情報は書いておりませんし

特別な技術とかありませんです。

でも検索で「ひだすき」や「粉引」など時々お越しの方が

いますので、今後も少しずつ書いていきたいと思います。

と言いましても所詮は私の知りうる範囲ですが…。

でわでわ。

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/253-f0cd4aa5

