スポンサーサイト

category
スポンサー広告

パソコン洗い。


こんばんは~こくうです。

今日ついでにと思いパソコン洗いました。

いや最初はそよかぜさんの言う通りに綿棒で

掃除してたんですが、どうしてもキーボードの

下を洗いたくなってしまいまして。

どうしたかと言いますと…

(注!絶対にマネしないで下さい、責任もちません)

まずは電源を抜いて、パソコンを横向きに立てて(ノートです)

ブレーキクリーナーでシャーッと…上から下に。

ついでのついでにマウスも洗いました。

その後ドライヤーでブウォーと乾かしました。

それだけです、すみません。



前回はアルコールを霧吹きでかけたのですが

もうちょい圧が欲しいので買ってきたんです。

樹脂には使うなって書いてあるので、

多分溶けるんでしょうね。

キーボードの下のゴムが波打ったようになりましたが

今は何時間か経ったので落ち着いたようです。

今回のブレーキクリーナーは流石に

壊れるかもと思いましたが意外と丈夫なんですねPC。

詳しい方からすれば、おいっ!と怒られそうです。


やってはイケナイ事をしてるようで

ちょっとドキドキしました。


ヤキモノで冒険しろって感じですね。

今度の窯焚きの時、水(海水)を注いでみようと思ってマス。

多分間違いじゃないと思うんです。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/250-b10f0af1

