スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初見。


こんばんは~こくうです。

先ほど雨も上がり24時間営業のスーパーへ

買い物に出かけてました。

店内でお目当てのMちゃん正麺冷やし中華をカゴにいれ

あっハムも買~おう♪と生鮮コーナーに逆行

その時!私は見たんです、えぇはっきりと

商品に目を寄せて、品定め中のおねえさん

不自然にその背後に立つ男、手に持たれたバッグ!

さらに不自然に、バッグをおねえさんの足元へ…

私初めて見ました。(正直怖かったです)

てめーこんのーとは言えずに

少し離れてその男を見ながらケホッと咳払いしたら

なんだよみたいな顔してどっか行きました。

おねえさんは全く気付いてませんでしたので

私はハムのもとに…。

いるんですね…あ~ゆうの、まったく!

ちなみに男は灰系のスーツ来ててバッグは黒でした。

40代でメガネかけててなんか賢そうな男でした。

そんなに見たいなら…映像なり画像なり買えばよかろうに。

咳払いした時、心臓が咳と一緒に飛び出るかと思いましたよ。

あんにゃろ~

私のドキドキを返せっ。

落ち着いて家で考えてたんですが…

「初見!わっこつー♪」って言えば良かったですかね。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

No title

えっ、のぞいていたの?

駄目だなぁ~~。

でも、目撃したらドキドキですね。

そんな時ってどうすればいいんだろう・・・
  • 2013⁄06⁄22(土)
  • 11:00
  • [edit]

わっ!シェラさんコメントありがとうございます^^。

シェラさんこんにちは~^^。

> えっ、のぞいていたの?
> 駄目だなぁ~~。

はい^^早く捕まればいいと思います。

> でも、目撃したらドキドキですね。
> そんな時ってどうすればいいんだろう・・・

本当ですよね、私を巻き込まないで欲しいです
対処するまで10秒くらいかたまりました(笑。
  • 2013⁄06⁄22(土)
  • 15:06

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/245-d6682786

