スポンサーサイト

category
スポンサー広告

かたまり。


こんばんは~こくうです。

私は竹中直人さんが好きです。

今日偶然に

竹中直人さんの言葉を紹介している

サイトを発見しました。

こちらからどうぞ~

最後の方に書いてある言葉に救われた気持ちです。


「落ち込むことって才能だよね。

 落ち込まない人はそれでいいと思っているから、

 決して今より上にはいけない。

 才能があるから落ち込むんでしょ。」


笑いながら怒る面白いおじさんは

私にとっていつもヒーローです。

A0001040-00.jpg
FLIXムービーサイト様より


竹中直人さんの演じる秀吉を拝見して思いました。

才能のかたまりみたいな人だ…。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

No title

わたしも竹中直人さんすきです。

なんかすごい人ですよね。
力があふれてるのがわかるっていうか、
エネルギーを感じる人ですよね。

うまく言えないのですけど。
  • 2013⁄06⁄12(水)
  • 13:09
  • [edit]

No title

こくうさん こんにちは

いろいろ遭ったんですね。


誤解されそうな言葉でコメントします。

「これは自分が生きてきた中での私だけに当てはまる事です それを私だけの言葉で書きます」

・他人どうしは 間違いなくまったく理解しあえない ただ似た様子の経験から 他人の起動哀楽が推測出来るだけである

・前に進むのは 自分の経験値で得られた情報のみが自分に一番ベストな方法を示してくれる

・それが仮に成功しなくても それが次の経験値のベースになる 自分の経験値だけで進むことが 自分だけの確固たる信念の作品を作ることになる

あくまでも私の経験の話です それが必ず実行できているか否は 私はそのことに自信がありません


この言葉イイですね!

「落ち込むことって才能だよね。

 落ち込まない人はそれでいいと思っているから、

 決して今より上にはいけない。

 才能があるから落ち込むんでしょ。」

  • 2013⁄06⁄12(水)
  • 16:35
  • [edit]

わっ!シェラさんコメントありがとうございます^^。

シェラさんこんばんは~^^。

> わたしも竹中直人さんすきです。
シェラさんもお好きでしたか~イイですよね^^。

> なんかすごい人ですよね。
> 力があふれてるのがわかるっていうか、
> エネルギーを感じる人ですよね。
そうなんですよねバイタリティに溢れてて力強くて繊細で…。

> うまく言えないのですけど。
シェラさんの言葉はいつも実直でごまかしが無いというかなんというか
素の言葉な感じがします、ありがとうございます。

私も上手い事言えるようになりたいです^^。
  • 2013⁄06⁄12(水)
  • 20:16

わっ!恵さんコメントありがとうございます^^。

> こくうさん こんにちは
恵さんこんばんは~^^。

> いろいろ遭ったんですね。
そですね~^^;。

> 誤解されそうな言葉でコメントします。
はい。

> 「これは自分が生きてきた中での私だけに当てはまる事です それを私だけの言葉で書きます」
興味深いです、是非お聞きかせ下さい。

> ・他人どうしは 間違いなくまったく理解しあえない ただ似た様子の経験から 他人の起動哀楽が推測出来るだけである
なるほど同感です。

> ・前に進むのは 自分の経験値で得られた情報のみが自分に一番ベストな方法を示してくれる
そう思います。

> ・それが仮に成功しなくても それが次の経験値のベースになる 自分の経験値だけで進むことが 自分だけの確固たる信念の作品を作ることになる
積み上げてこられた方の言葉は重い、そして説得力がありますね。
自分の経験値だけで進む…そうですね、それしか無いですよね。

> あくまでも私の経験の話です それが必ず実行できているか否は 私はそのことに自信がありません
とても参考になる良いお話が聞けました感謝致します。

> この言葉イイですね!
> ↓
> 「落ち込むことって才能だよね。
>
>  落ち込まない人はそれでいいと思っているから、
>
>  決して今より上にはいけない。
>
>  才能があるから落ち込むんでしょ。」

ねーイイですよね!
この言葉で、私のように救われた人は、たくさんいると思うんです。
  • 2013⁄06⁄12(水)
  • 20:39

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/236-4000ec37

