スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ヤキモノ談義な思い出。


やっぱり勇気を出しブログを更新して良かったと改めて思います。

昨日は暗~い話題で申し訳もありませんでした。

あれじゃーコメントもしずらいッスよね…。

ただ事実として書き留めておきたかったんです。


更新滞っていた時でも拍手や暖かいお言葉とても励みになりました。

検索でいらした方々の存在も大きいです。

ありがとうございます。


ヤキモノは私から切り離す事は出来ないので

また何か作ろうと思ってます。


話は変わりますが

以前mixiをやってました。

あまりにも重いので止めましたが(笑。

そこで知り合った方がいます、その方は九州から奥さんを残し

陶芸センターで学ぶために、はるばる岡山の備前市に来てます。

並みの覚悟ではできない事ですよね。

一度食事でもという事になりゆっくりとお話することが出来ました。


ヤキモノ談義に花が咲き気がつけば夜中になってました。

大学の時にあの吉田明様のところで習われた時期もあったそうで…

いいなぁいいなぁと本気で羨ましかったです^^。

でわでわ。

いつも応援頂きありがとうございます。

いま100位くらいですがまた参加します~。




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/218-e7c6c694

