スポンサーサイト

category
スポンサー広告

軍神がラーメンを。

こんばんは~こくうです。

今日は用事を済ませてドライブ中

信号待ちで、ふとラーメン屋さんが

目に止まりました。

130329_1330~01
見えづらい画像ですみません。

何か貼ってあるので見てみると

歌手のガクトさんが2005年の

10月25日に来られたそうです。

特上ラーメンを頼まれたようですね~。

何となく写してみました^^。


ガクトさんと言えば上杉謙信役を、

風林火山と言うドラマで演じられてました。

以外にも(失礼)所作や雰囲気が神々しく

まさに越後の龍いや軍神といった堂々の演技でした。

馬上杯で酒を飲むシーンなどカッコよかったです。


NHK天と地と(1969年)は石坂浩二さんが

演じられはまり役だったと母から聞きました。

一度見てみたいと思います。


毘沙門天の生まれ変わりで軍神で龍でとか

俳優さんも大変なお仕事ですよね^^。

でわでわ!

いつも応援頂きありがとうございます。




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

ガクトさんといえば

あの一流芸能人ですよね。
舌もさることながら音楽を聴く耳も・・・ですよね。
本当にあのひとこそ一流なのだと思います。

と、『芸能人格付けチェック』見てて思いました。
いいですよね。ポッ(^^)
  • 2013⁄04⁄03(水)
  • 13:59
  • [edit]

あっ!シェラさんいつもコメントありがとうございます^^。

シェラさんこんばんは~^^。

> あの一流芸能人ですよね。
> 舌もさることながら音楽を聴く耳も・・・ですよね。
> 本当にあのひとこそ一流なのだと思います。
> と、『芸能人格付けチェック』見てて思いました。
> いいですよね。ポッ(^^)

その番組見たことあります~。
本物を知りその違いを感じ取れる…素晴らしい事ですよね。
  • 2013⁄04⁄03(水)
  • 20:04

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/214-a3cd6f9a

