スポンサーサイト

category
スポンサー広告

カテ定まってません。

こんばんは~こくうです。

今日はsuumoで部屋探しをしてました。

倉敷から少し東側で探してましたが家賃は

高めな感じですね。

大学の周りだと激安な所もあるんですが…(うるさそうW)

通勤の事を考えると仕方ありません。

一番安い所で4.3万です。

もう一つ4.8万(広くて新築)の所と合わせて

物件を見てこようと考えています。


え~とこのブログなのですが

どうしたもんでしょうね~。

すでに飲食店をする事になりましたし

タイトルがおかしな感じですよね。

タイトルで言えば

そもそもヤキモノで食えてもいないんですが(笑。

改零式をつけましょうか、パクってはいけませんね^^。

コメントにもお返しした通り

ヤキモノやめる気はないので

まぁブログはこのまま続けようと思います。

当分落ち着くまではヤキモノの事

書けないかも知れませんがご了承下さい。


料理や経営とかお客様の事とか

日記みたいになるかもです。

拙いブログですがこれからもよろしくお願い致します。

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

No title

いろいろと大変でしょうが、ブログは続けてください。
今、目の前にある最善の方向に行くのが一番いいと思います。
飲食業だといやでも器と付き合わなくてはいけないし、新しい発見があるかもしれませんね。
  • 2013⁄03⁄19(火)
  • 22:29
  • [edit]

あぅ!羅温窯さんいつもコメントありがとうございます^^。

羅温窯さんこんばんは~^^。

> いろいろと大変でしょうが、ブログは続けてください。
> 今、目の前にある最善の方向に行くのが一番いいと思います。

なんと!ありがたいお言葉を…私は幸せ者です^^。

> 飲食業だといやでも器と付き合わなくてはいけないし、新しい発見があるかもしれませんね。

そうなんですよね~本当の使いやすさや扱いやすさは今まで
正直あまり気にして無かったかもです。

李朝の白磁みたいなのが焼きたくなってきてます^^。

  • 2013⁄03⁄19(火)
  • 23:56

ブログは続けてね


ブログはこのままにしておいてください。
こくうさんの近況報告も聞きたいですから。
こくうさんの焼物をお店で使ってほしいな!

お店の繁盛を願ってます。
  • 2013⁄03⁄20(水)
  • 19:11
  • [edit]

うわぁ!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

そよかぜさんこんばんは~^^。

> ブログはこのままにしておいてください。
> こくうさんの近況報告も聞きたいですから。
> こくうさんの焼物をお店で使ってほしいな!

そうですね~このまま日記を続けようと思います^^。
皿か小鉢を焼いて使いたいなぁと思ってます。

> お店の繁盛を願ってます。

ありがとうございます!料理の世界もやりがいがありそうなのでワクワクです^^。
  • 2013⁄03⁄20(水)
  • 22:13

こんばんわー

こくうさん、ブログやめないでくださいね。
焼き物のお話し、楽しみにしています。
わたしも大学の近くですが、ピンからキリで、うるさい子もいれば、逆に静かすぎる子も。。。良い物件と隣人(?)が見つかるといいですね。
  • 2013⁄03⁄21(木)
  • 19:10

うわ~雨男博士さんいつもコメントありがとうございます^^。

雨男博士さんこんばんわー^^。

> こくうさん、ブログやめないでくださいね。
> 焼き物のお話し、楽しみにしています。

うぅ…雨男博士さんありがとうございますっ!
これからも続けて行きますので今後共どうぞ宜しくお願いします。

> わたしも大学の近くですが、ピンからキリで、うるさい子もいれば、逆に静かすぎる子も。。。良い物件と隣人(?)が見つかるといいですね。

そうですか~どうも私は元気!な世代が苦手でして…(ホントはこわい)
隣人さんは大事ですよね~考えると不安ですが頑張ります!^^。

  • 2013⁄03⁄21(木)
  • 19:21

新しい生活

新しい生活が待っていると思うとワクワクしますね。
きっと、すばらしい明日が待っています。その次の明日は、もっともっと素敵な明日です。

頑張ってください。
  • 2013⁄03⁄21(木)
  • 19:42
  • [edit]

わぁ!シェラさんいつもコメントありがとうございます^^。

シェラさんこんばんは~^^。

> 新しい生活が待っていると思うとワクワクしますね。

そうなんです~すごく楽しみです。

> きっと、すばらしい明日が待っています。その次の明日は、もっともっと素敵な明日です。

コメントからシェラさんの優しい人柄が伝わってきますね~。
シェラさんの明日もそうありますようにッ!。

> 頑張ってください。

ありがとうございます!頑張ります^^。
  • 2013⁄03⁄21(木)
  • 21:29

No title

おはようございます。
飲食店をされるんですか。私も昔、したかったです。調理師免許はペーパーなまま、陶芸はもう7年くらいご無沙汰www でもそろそろ再開したい気ではあるのにカメラ熱で。^^;;;
 お師匠に教えて戴いた事は無駄にしたくはないですが、まあ何かしら我が手から出ていった物は我が作品・・・そう思っております。「焦らない」なんどお師匠に言われた事か。^^;
  • 2013⁄03⁄25(月)
  • 04:35
  • [edit]

わっ!あっちゃんさんコメントありがとうございます^^。

> おはようございます。
あっちゃんさんおはようございます^^。

> 飲食店をされるんですか。私も昔、したかったです。調理師免許はペーパーなまま、陶芸はもう7年くらいご無沙汰www でもそろそろ再開したい気ではあるのにカメラ熱で。^^;;;

調理師免許もお持ちなんですね~やはり多才な方は余技にも熱心なのですね^^。

>  お師匠に教えて戴いた事は無駄にしたくはないですが、まあ何かしら我が手から出ていった物は我が作品・・・そう思っております。「焦らない」なんどお師匠に言われた事か。^^;

「焦らない」私も自分に言い聞かせますが…なかなか出来ませんね~。
焦っても良いこと無いんですが、何がそうさせるんだか分かりません^^。
  • 2013⁄03⁄25(月)
  • 12:27

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/207-c6cbcf80

