
category
スポンサー広告

動き始めました。

こんばんは~こくうです。

今日はMさまと電話でお話しました。

「数日考えた結果、私で宜しければ

飲食店をさせて頂きたいですのですが。」と

お伝えしましたら

「そうか頑張ってみる気になったんですね。」

「近に合って細かい打ち合わせをしましょう。」

と有り難い事に快諾して頂き、まずは一歩前進。


電話で何となくMさまが商売始めた頃の

お話なども聞かせて頂けたり

何もないところからお一人で始められて

一代で築いて来られたそうです。

影での努力が報われたんだと思います。

この方の近くで仕事を一生懸命して結果が

少しでも残せれば、得るものも大きいと思います。

金銭的な物だけでなく生きた勉強が出来ると

Mさまと話す度にそう思えるんです。


本店で一から教えて頂く事になるので

倉敷に引越しをする予定です。

今、賃貸情報で探してます

屋根があれば困らないので

安いところを重点的に(笑。

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
関連記事
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

あらら!

良かったね!と言うのでしょうが、焼物とは離れてしまうのでしょうか?

でもこくうさんが決定した一歩前進だから応援してますよ。

倉敷で頑張ってくださいね。
  • 2013⁄03⁄16(土)
  • 10:59
  • [edit]

あっ!そよかぜさんいつもコメントありがとうございます^^。

そよかぜさんこんにちは~^^。

> 良かったね!と言うのでしょうが、焼物とは離れてしまうのでしょうか?
ヤキモノは一生続けて行こうと考えてますが落ち着くまでは出来そうにありません。
またブログでご報告させて頂きますね~^^。

> でもこくうさんが決定した一歩前進だから応援してますよ。
> 倉敷で頑張ってくださいね。
はい!頑張りますいつもありがとうございます。
  • 2013⁄03⁄16(土)
  • 14:17

No title

こんにちは♪
OPENしたら写真撮らせてくださいね^^
美味しいランチ期待してます(^_-)-☆
  • 2013⁄03⁄16(土)
  • 17:50
  • [edit]

うわぁ!あんじゅさん コメントありがとうございます^^!

あんじゅさんこんばんは~^^。

> OPENしたら写真撮らせてくださいね^^
> 美味しいランチ期待してます(^_-)-☆

まだOPEN前ですのにありがたいお話を頂きまして大変心強いです^^。
その時には是非宜しくお願いします。

しかしグルメなあんじゅさんにご満足頂けますかどうか
…プレッシャーですね~。
  • 2013⁄03⁄16(土)
  • 20:26

こんばんわ、雨男です

倉敷にうつられるのですね、
倉敷は何度か赴いたこともあり、また知り合いもいますので、ぜひオープンしたらうかがってみたいです。
  • 2013⁄03⁄17(日)
  • 21:49

わぁ雨男博士さん!いつもコメントありがとうございます^^。

雨男博士さんこんばんは~^^。

> 倉敷にうつられるのですね、
> 倉敷は何度か赴いたこともあり、また知り合いもいますので、ぜひオープンしたらうかがってみたいです。
はい!こちらにいらした際にはぜひぜひ^^。
ご満足頂けますように腕を磨いておきます~。
  • 2013⁄03⁄17(日)
  • 22:30

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/205-dfff8dda

