スポンサーサイト

category
スポンサー広告

値下げのお知らせ。

こんばんは~こくうです。

今日は失礼して宣伝を…。

今ネット販売をしております。

iichi(いいち)
クリックして頂けると別窓で開きます。

値段を下げて出品中ですので宜しければ見てやって下さい。

この先食器(皿とか)も順次出品していく予定です。

少しでもお安く提供出来るように、これからは

桐箱はつけないで出品しようと思っています。

桐箱を希望される方には約2週間かかりますが

(桐箱屋さんの注文状況によって変わります)

お付けする事も可能です。


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m。

こくう

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

No title

こくうさん

いい感じのぐい呑みですね。
他の方の目にもとまるといいな・・と思い、FBにいいねしました。
桐箱の文字もこくうさんなのですか?
  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 09:01

うわー!seedsさんコメントありがとうございます^^。


seedsさんこんにちは~^^。

> いい感じのぐい呑みですね。
> 他の方の目にもとまるといいな・・と思い、FBにいいねしました。
なんとお優しいお言葉…ありがとうございます!

> 桐箱の文字もこくうさんなのですか?
はい自分で書いてます~もっと良い字が書きたいのですけどなかなか^^。
  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 10:06

グッドアイディア

ぐい飲み素敵。
箱書きの文字もいいです。
こくうさんはなんでも出来るのですね。
大勢の方の目にとまるといいですね。
応援してます!
  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 18:03
  • [edit]

わ~!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

そよかぜさんこんばんは~^^。

> ぐい飲み素敵。
> 箱書きの文字もいいです。
> こくうさんはなんでも出来るのですね。
いやぁ~そんな~照れますよ~。
でもまだまだなので精進していきたいと思います。

> 大勢の方の目にとまるといいですね。
> 応援してます!
そうですね!皆さまの御期待にそえるよう頑張ります!。
  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 18:43

No title

こんばんは こくうさん

iichi(いいち)のサイトのURLを教えていただいて有難うございます

こくうさん作品 
☆黒縞カップ 縞々サラダボウル 縞々猫箸置き(白黒)☆
どれも 大好きです
黒縞で花器があればと 想像してしまいました(^0^)

縞々サラダボールで あの浮き上がって見える模様 凄いです

こくうさんの作品の感覚に触れれてワクワクしました
有難うございます


  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 20:30
  • [edit]

わっ!恵さんコメントありがとうございます^^。

恵さんこんばんは~^^。

> iichi(いいち)のサイトのURLを教えていただいて有難うございます
> こくうさん作品 
> ☆黒縞カップ 縞々サラダボウル 縞々猫箸置き(白黒)☆
> どれも 大好きです
> 黒縞で花器があればと 想像してしまいました(^0^)
> 縞々サラダボールで あの浮き上がって見える模様 凄いです
コメントを読ませて頂き最初は何の事かと思いましたが…。
なるほど「こくう」でiichi内検索されたんですね。

> こくうさんの作品の感覚に触れれてワクワクしました
> 有難うございます
見て頂いたのは大変ありがたい事です、ありがとうございます。
しかしこのハイセンスでオシャレな焼き物は私が作ったモノではありません。
埼玉県の「暮縞」さまの作品です。

う~んカッコ良い作品を作られますねぇ。

  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 20:46

ごめんなさい

こくうさん
早とちりでごめんなさい

検索枠で「こくう」さんと入力するとヒットしたので てっきりそうだと思い込んでしまいました 申し訳ございません

今こくうさんのサイトを見させていただきました 勉強になる記事がたくさんありました
ありがとうございます


 
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 22:10
  • [edit]

わぁ!恵さんコメントありがとうございます^^。

恵さんこんばんは~^^。

> 検索枠で「こくう」さんと入力するとヒットしたので てっきりそうだと思い込んでしまいました 申し訳ございません
良いですよ~気にしてないですから~^^。
恵さんは律儀な方ですね~。

> 今こくうさんのサイトを見させていただきました 勉強になる記事がたくさんありました
>ありがとうございます。
つまらない事ばかり書いてますので、恥ずかしいですね。
こちらこそいつも勉強させて頂いてます。
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 23:02

ぐい呑み

おはようございます。

もしかして、もぐさ土でしょうか?
そのもさもさ感。
とてもいいですね。

みなさんがおっしゃるように桐箱の文字も素敵です。
黄色の布にまでこくうさんの名前が・・・。
いいですねぇ~~。
  • 2013⁄03⁄01(金)
  • 08:43
  • [edit]

わぁっ!シェラさんいつもコメントありがとうございます^^。

> おはようございます。
>
シェラさんこんにちは~^^。

> もしかして、もぐさ土でしょうか?
> そのもさもさ感。
> とてもいいですね。
はい土はもぐさ土です、たしか熊谷陶料さんのもぐさ土が何種類か混ざってます。(練り直しの為)
それに砂もぐさ(はぼ砂です…)の鉄気の少ないモノを2割くらい入れました。

> みなさんがおっしゃるように桐箱の文字も素敵です。
箱書きひどいです~、もっと練習します^^。

> 黄色の布にまでこくうさんの名前が・・・。
> いいですねぇ~~。
ありがとうございます^^。


  • 2013⁄03⁄01(金)
  • 09:45

その砂もぐさって

>砂もぐさ(はぼ砂です…)の鉄気の少ないモノを2割くらい入れました。

もしかして、自分ですきなように砂を混ぜても大丈夫なんですね。
砂も川砂とか、自分採ってきたやつでいいんですか?

ただでさえもさもさなのに、ひび割れとか出来てしまいそうですね。
かなり、興味津々です。

あっ、箱書きそのままがいいと思います。
そのまんまでとても素敵です。
是非今のままでいてください。
  • 2013⁄03⁄01(金)
  • 15:51
  • [edit]

あぁ!シェラさんいつもコメントありがとうございます^^。

シェラさんこんにちは~^^。

> もしかして、自分ですきなように砂を混ぜても大丈夫なんですね。
> 砂も川砂とか、自分採ってきたやつでいいんですか?
川砂からは大変なので、私は熊谷陶料の「柿野砂もぐさ土」を使っています。
 http://ob3.aitai.ne.jp/~kumagai/nendo/nendo.html
↑熊谷さんの販売ページです、乾燥状態で20キロ売りだったと思います。

> ただでさえもさもさなのに、ひび割れとか出来てしまいそうですね。
> かなり、興味津々です。
ひび割れはすぐできますね~でも何となく挽けますよ。

> あっ、箱書きそのままがいいと思います。
> そのまんまでとても素敵です。
> 是非今のままでいてください。
どっどうもありがとうございます^^;。
  • 2013⁄03⁄01(金)
  • 17:18

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/184-30bcccc2

