スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いつもの味…。

こんばんは~こくうです。

昨日はしょうもない絵をお見せしてすみません。

お詫びにネットで拾った画像を…。



定食屋のメニュー

月曜は洋食です。

火曜はハンバーグらしいです。

水曜は天ぷら~。

木曜は中華っス。

金曜はフライデー…。

土曜日はスパゲティー。

是非金曜日と月曜のメニューを見てみたいです。

土曜はもういっその事イタリアンの日でも良いのでは?。


想像してみました。

月曜は多分カレーシチューハヤシが週替わりかと…。

金曜は…花金ですからね~きっとゴージャスなおかずなはず…

フライ5種盛りでは如何でしょうか?。


メニューを考えるのも大変でしょうね~。

毎日違うモノを作ってそれを売る…。

そこにはたくさんの経費がかかり

提供する側の負担になるんでしょう。

是非とも頑張って頂きたいですね

名前も知らないご飯屋さん。


私の母も喫茶店をテナント借りてやってました。

15年くらいやってたと思います。

コーヒーを出しながら日替わり定食などもありました。

カツ丼は手間がかかるので面倒だと愚痴ってましたね。

忙しい時にカツ丼の注文が入ると何故か売り切れになるそうです。

良い思い出です。

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

金曜日は

エビフライとイカフライです。それから魚フライもあるかも? 
キャベツ大盛にポテトサラダ少々。
  • 2013⁄01⁄30(水)
  • 18:41
  • [edit]

わぁっ!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

そよかぜさんこんばんは~^^。

> エビフライとイカフライです。それから魚フライもあるかも? 
> キャベツ大盛にポテトサラダ少々。
なるほど~フライ三種いや御三家ですね~
キャベツとポテサラも外せませんね。

なんだかお腹すいてきました~^^。
  • 2013⁄01⁄30(水)
  • 19:26

No title

フライデー(笑)
上手いこと言いますね(´▽`)
  • 2013⁄01⁄31(木)
  • 22:25

うわぁ!ジャムさん コメントありがとうございます^^。


ジャムさんこんばんは~^^。

この画像何故か保存しちゃいました(笑。

楽しい昼食になりそうですよね~。
  • 2013⁄01⁄31(木)
  • 23:01

はじめまして

はじめまして 岡山の田舎者と申します。
私も焼き物が好きで地元、備前をはじめ色々な焼き物の応援団として微力ながら自分のブログで紹介しております。今度、孤空さんの作品を紹介したいと思います。
一度、私のブログへ遊びに来てコメントいただければ幸いです。
GOOブログ「岡山の田舎者」
  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 01:44

あゎ!岡山の田舎者さんコメントありがとうございます^^。

> はじめまして 岡山の田舎者と申します。
はっはじめましてこくうと言います。

> 私も焼き物が好きで地元、備前をはじめ色々な焼き物の応援団として微力ながら自分のブログで紹介しております。今度、孤空さんの作品を紹介したいと思います。
> 一度、私のブログへ遊びに来てコメントいただければ幸いです。
なんて嬉しいお申し出でしょう!ブログを続けてて良かったです。(こんなの初めてです)
ではさっそくブログを拝見させて頂き…
スゴい…巨匠や人気作家それに実力者揃い!ひえ~!。
コレクションされているレベルが非常に高いですね。

私の様な雑魚で良いのでしたら宜しくお願いします。


  • 2013⁄02⁄01(金)
  • 06:48

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/183-feb8edea

