スポンサーサイト

category
スポンサー広告

人を見る目がお有りのようで。

こんばんは!こくうです。

ご報告をしなければいけませんね。

神戸の仕事ですが…

落ちちゃいました~あれ~おっかしいな~。

う~ん使ってもらえませんか…そうですか。

面接で落ちたの初めてです…。

という訳でまたまたバイト探し中です。

コミュ障なのでぼっちなバイトがいいかなと。

しかし年も年ですし頭も体も弱いのは大きく不利ですね。

一応2件ほど耐えられそうな所があったので

申し込んでみます。

またブログでご報告致します。

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
category
陶芸家の本当の話
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

うん うん (#^.^#)

前向き 前向き
次があるさ
  • 2013⁄01⁄24(木)
  • 19:14
  • [edit]

うあっ!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

そよかぜさん こんばんは~^^。

すいませんさっきの記事の続きがありまして…。

20日に連絡が24日でしたので諦めてました。

委託で作らせて頂けるようになるカモです。

前向き…私に足らない要素の1つですね。

有難いお言葉に感謝です。

  • 2013⁄01⁄24(木)
  • 19:27

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/179-f9f04233

