スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一生懸命。


お早うございます!こくうです。

一生懸命て言う言葉がすきです。

ですが今の私は何に対しても

一生懸命ではないなぁと思います。


高校で部活してた頃の方がはるかに

人間としてしゃんとしてました。

私はセンスもなく器用でもないので

部員の中でも下から数えたほうが早いくらい弱かったです。

自分なりに工夫して努力しても

結局勝てんかったですね。

持って生まれた才を恨めしく

思った事もありました。

でも監督御自身の生活を犠牲にした協力と(年間で休みは1月1日だけ)

一生懸命に取り組むヤツを決して笑わない雰囲気は

とても有難かったです。(めちゃくちゃ怖かったけど…)

鈍くさい私が出来もしない逆技(袖釣り込み腰とかw)

をぎこちない動きでバタバタしてても

本人が真剣ならばそれを馬鹿にする人はいなかったです。


面接の結果は今月の20日にお知らせがあるそうです。

結果は分かりませんが一生懸命頑張ります!。

でわでわ!


押していただけると励みになります。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

一生懸命

大好きですよ。私もこの言葉。
春までのバイト決まるといいですね。
そして本業でバンバン稼げますように、応援もしてますよ(*^^)v
  • 2013⁄01⁄16(水)
  • 18:41
  • [edit]

うぁっ!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

そよかぜさんこんばんは~。

ありがとうございます~何とか頑張ります。

話は変わりますが、以前記事にされていた高蒔絵の杯

あれ良いですね~松竹梅に鶴亀でしたね。

コンディションも良さそうでした

大事にされて来た証拠ですね。
  • 2013⁄01⁄16(水)
  • 19:08

こくうさんの作品も

何代も何代も使ってくれる人がきっと居ますよ。親から子供へ、その又子供へ。とくに焼物はそうだと思います。
  • 2013⁄01⁄17(木)
  • 19:13
  • [edit]

わっ!そよかぜさんコメントありがとうございます^^。

そよかぜさんこんばんは~^^。

> 何代も何代も使ってくれる人がきっと居ますよ。親から子供へ、その又子供へ。とくに焼物はそうだと思います。

そんな方がもしいらっしゃったら幸せな事ですね~。

また好きなものから作れたらと思います。
  • 2013⁄01⁄17(木)
  • 19:26

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/172-7a32c0d2

