スポンサーサイト

category
スポンサー広告

決心。


こんばんは!こくうです。

今日はどうでも良い話を書きます。

仕事探しもそろそろあきて参りました…。

とりあえず2つにしぼって考えてます。

ひとつは岡山のアルバイトで

時給750円~ 週4日程度なお気軽系です。(以下バイト)

もひとつは神戸の窯元さんで

正社員 ろくろ成形職人 月15万~。(以下神戸)

あっ私は実家住みです。

はい所謂アレですね。(以下アレ)


一日でも早くアレな生活を抜け出す為に

神戸でヤキモノの基本と性根を叩き直すか。

それともアレなままバイトでやり過ごすのか。

答えを見つけるまでかなりの時間がかかりました。


なんだか寂しい話ですがこれが現実です。

私は工房を月2万1千円で借りてます。

大家様のご好意で安くして下さってます。

何も作らないときも当然家賃かかります。

金の無い世に行きとうございます。

無名の作家がポンポン売れる訳もなくですね。

食えない作家のゲンジツ…。


明日の朝、神戸に取り敢えず電話してみます!。

とにかく自立する事が先決です。

これが良い転機になるかどうかも私次第だと思います。

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

No title

こくうさんにfitするお仕事に就けますように。
  • 2013⁄01⁄10(木)
  • 11:36

こんばんわ

雨男です。
うまくいきますよう、私もいのっております。

神戸に決まりましたら、ちかいところにおりますので、お会いできたらうれしいですね。
  • 2013⁄01⁄10(木)
  • 21:28

わゎ!wamiさんコメントありがとうございます^^。


wamiさんこんばんは~。

お優しいコメントを頂き感謝です。

ありがとうございます~。
  • 2013⁄01⁄10(木)
  • 22:32

あっ!雨男博士さん、いつもコメント有難うございます!^^。

雨男博士さん こんばんわ~^^。

> うまくいきますよう、私もいのっております。
うぅありがとうございます~。

> 神戸に決まりましたら、ちかいところにおりますので、お会いできたらうれしいですね。
そうですね!決まったらまたブログでご報告いたします^^。
  • 2013⁄01⁄10(木)
  • 22:39

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/167-5ac5eace

