スポンサーサイト

category
スポンサー広告

仕事探しな日々。


こんばんは!こくうです。

最近求人広告ばかり見ているので

pcで、行くところ行くところで

(フラッシュゲームとか…)

はよう仕事せぃみたいに広告が出てきます。

まぁ探してるんで良いですけどね。

陶芸教室とかで検索したりしてマス。

検索結果が開きます。

岡山で探しても無いです…。

募集締め切りました~とか女性スタッフのみとか

30歳までっ!とかその割には未経験でもok…

う~ん…かくなる上は女装して

窯元の教室スタッフとかもあるんですが

石垣島とか益子のあたりとか

とおいよ…。

もすこし探してみます~。

にいと

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

No title

初めまして
私の実家のそばには、むつみ釜って言う陶芸教室があるの
凄い生徒もいて、陶器も売れてる
儲かってるよ
だから頑張って♪
  • 2013⁄01⁄07(月)
  • 08:58

わぁ!みゆきんさんコメントありがとうございます^^。

> 初めまして
みゆきんさんはじめまして~^^。

> 私の実家のそばには、むつみ釜って言う陶芸教室があるの
> 凄い生徒もいて、陶器も売れてる
> 儲かってるよ
ググってしまいました…青森のむつみ窯様ですよね。
なるほど~確かにはやってるようですね~。

> だから頑張って♪
たとえ遠く離れたヤキモノ屋さんでも景気の良い話を聞くのは励みになります。
私も頑張ります~ありがとうございます!^^。
  • 2013⁄01⁄07(月)
  • 17:22

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/166-ddbaa51f

