スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今まで本当に有難うございました。


こんばんは!こくうです。

今年もあとわずかとなりました。

思い返してみますと

今年の6月5日に、手探り状態で始めたブログも

おかげさまで、なんとか続ける事が出来ました。

ブログと言うものを、やってみて分かったのですが

このブログにいらっしゃる方々は皆さん良い方ばかりで

少々意外といいますか何といいますか。

私はネットの世界はもっと恐ろしい世界だと

勝手に想像していたのです。

何を書いても叩かれるものだとオモテマシタネェ。

叩かれも凹みもせずやって来れたのも

皆様のおかげ…感謝してます。ゥワオーン!

ん?なんかこれ、今生の別れみたいじゃないすか!やだーー!

画像消しました~。

つまらない人間ですが

来年もお見捨てなくお願い申し上げます。

でわでわ!良いお年を~!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
有難うございます^^

関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

No title

いつもありがとうございます♪
今朝は予想外に雪がうっすら積もっててビックリ(@_@;)
と~~~~~~っても寒い一日でした(+o+)
こくうさんちは大丈夫でしたか?
私は時々毒舌コメントもらったりしますよぉ(^^ゞ
まぁそれも気にしてもらってるってことで良しとしています(笑)
ポチ☆
  • 2012⁄12⁄28(金)
  • 23:02
  • [edit]

うわぁ!あんじゅさん コメントありがとうございます!


> いつもありがとうございます♪
こちらこそ~^^。

> 今朝は予想外に雪がうっすら積もっててビックリ(@_@;)
> と~~~~~~っても寒い一日でした(+o+)
> こくうさんちは大丈夫でしたか?
はい~うちも朝少しですが積もってました!寒いっスね。

> 私は時々毒舌コメントもらったりしますよぉ(^^ゞ
> まぁそれも気にしてもらってるってことで良しとしています(笑)
えぇ~!!あんじゅさんのブログに毒って…信じられませんね。

> ポチ☆
 ポチ☆返しっ(笑
  • 2012⁄12⁄28(金)
  • 23:27

No title

こんばんは☆
いつもありがとうございます♪
↑の画像の人ってイケメンさんですがこくうさんですか?
気になってゆうべ眠れなかった(笑)
ポチ☆
  • 2012⁄12⁄29(土)
  • 19:21
  • [edit]

わぁ!あんじゅさん コメントありがとうございます!

> こんばんは☆
あんじゅさんこんばんは~^^。

> いつもありがとうございます♪
こつらこそ~ありがとうございます。

> ↑の画像の人ってイケメンさんですがこくうさんですか?
> 気になってゆうべ眠れなかった(笑)
私じゃ無いです~こんなに良い顔ではアリマセン。
やっぱり画像消しておきます~借り物ですしね。

> ポチ☆
ありがとうございますポチッ☆
  • 2012⁄12⁄29(土)
  • 21:02

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/163-c0474f3b

