スポンサーサイト

category
スポンサー広告

幸せと不幸せ。


こんばんは!こくうです。

今日は久しぶりに会った友人と昼ごはんを食べたんです。

友人は愚痴をグチグチと…

聞いてられなくなった私は

用事があると嘘を言い帰りました。


一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ

川端康成様の言葉です。

誰かを幸福に出来れば自分も幸福

人を幸せにすれば人に喜んでもらえれば

自分も幸せ。

これは正しい事と信じます。

私が誰かを助けるのは難しいですが

幸せな雰囲気で人と接する事は

出来るようになりたいと…。


なんだか人と接する事が苦手な私です。

双魚理を至近距離でくらうと痛そうなので

こちらからは攻撃しませんが…。(ブリーチねたです…)


川端様の言う幸福…

私にはまだまだ遠いようです。

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/155-09b47179

