スポンサーサイト

category
スポンサー広告

決意を新たに…。


こんばんは!こくうです。

今日は知り合いの方と骨董談義してました~。

この方は様々な名品をお持ちでして

私がお邪魔する度に惜しげもなく

見せて下さいます。

今日拝見させて頂いたのは

古志野の皿でした!。

まさしく「名品」これはどこをどう見ましても

素晴らしいお品でした。

震えを抑え手に取りまして…

しばしサラと対談です。

人同士は無言…。

雑味があり又うるおいの有る釉

青味がかった鉄絵

濃い緋色

輪トチの跡

釉掛けの手跡

美しい…。

サラとの対談が終わりました。

主人「これが茶碗ならなぁ」

私「…それは欲ですよ」

お互いにニヤニヤ。


このブログを書いている今も

興奮冷めやらぬ状態です。

感動の共有…

いつの日か私の焼いたもので

誰かが…。


あっアルバイト探さなきゃ!(笑。

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/154-f9ef21c5

