スポンサーサイト

category
スポンサー広告

私は泣いてます。


こんばんは!!こくうです。

今日はテレビを見てました。

番組は「ありえへん∞世界」。

いや~久しぶりにテレビ見て泣きました。

もうポロポロ涙がでてしまって困りましたよ。

さすがはテレ東スペック…侮れません。

テレ東のサイトはこちらです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/

このページの右下に内容が載ってます。

内容を少し…

ある定時制高校のヤンキー熱血先生がいまして

この先生はこの高校の柔道部顧問です。

こう書くと更生モノみたいですが

そうではなくて「人間愛」なお話でした。

もちろん先生は厳しいし恐いですが

それよりも深い愛情が画面から伝わりました。

ちなみにこの高校、全国大会5連覇!してます。

華麗な一本勝ちのシーンも、もちろん素晴らしいですが

なかなか決まらない技を何度も何度も

必死の表情で仕掛けるシーンの方がグッときてしまう私…。

いつか努力は報われます「頑張れっ」。

さて顔を洗って工房に行ってきます。

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
雑記

Comment

おはようございます!

スポーツを通じた成長は
感動するものがありますよね。
熱血先生は、いまの学校ではなかなか難しいですが、
怒る愛情というのもあるのだなーと
ときどきおもいます、
  • 2012⁄11⁄29(木)
  • 07:01

わぁ雨男博士さん、いつもコメントありがとうございます!

雨男博士さん お早うございます!^^

> スポーツを通じた成長は
> 感動するものがありますよね。
本当ですよねぇ~スポーツ系弱いんスよ…私。

> 熱血先生は、いまの学校ではなかなか難しいですが、
難しいでしょうね~色々ありますしね。

> 怒る愛情というのもあるのだなーと
> ときどきおもいます、
感情を出して怒るのではなく…本気で叱っているところに惚れちまいました。
得難い人だなと…私のような常人にはとても、まね出来ません。
怒る演技ってとっても疲れちゃいますし…。
  • 2012⁄11⁄29(木)
  • 08:24

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/140-d37b57e3

