スポンサーサイト

category
スポンサー広告

かっけー。

こんばんは!!こくうです。

今日はユーチューブで、ろくろ動画を見て

かっけーおじさま!発見したのでご紹介致します。

少し長めの動画ですが…。

ではどうぞご覧下さい。



英語は全然分からない私ですが…

この方が「自分の仕事」に誇りを持ち

「本当の意味で仕事の出来る人」なのは分かります。

見ていて「ほぇ~」と声が出ました。

無駄のない手さばきは、しなやかで力強いです。

私とはえらい違い…です。

憧れてしまいます。

でわでわ!

ちなみにパート4まであります、

3の釉掛けも、やはり達者です。

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

かっこいいです

よく人類学の映像で、こういう製陶技術のものがあり、それをよくみていましたが、
これはかなりかっこいいですね。
だいたいムラの奥様がつくるものをみてましたので、
感動しました。

勉強になります.
ありがとうございました。
  • 2012⁄11⁄23(金)
  • 00:15

おぉ雨男博士さん、いつもコメント有難うございます!

雨男博士さん こんばんは~。

> よく人類学の映像で、こういう製陶技術のものがあり、それをよくみていましたが、
> これはかなりかっこいいですね。
ですよね~カッコイイっすよね!。
私、腕の良い方の仕事してる所見るの好きです。

> だいたいムラの奥様がつくるものをみてましたので、
> 感動しました。
ムラの奥様ですか…それはそれで興味があります。

> 勉強になります.
> ありがとうございました。
こちらこそ^^いつもありがとうございます。
  • 2012⁄11⁄23(金)
  • 00:44

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/135-145b8105

