スポンサーサイト

category
スポンサー広告

次は黄瀬戸と織部を…。

こんばんは!!こくうです。

今日は昨日窯から出した唐津の手入れしてました。

高台や土の部分をサンドペーパーなどで

磨って、手当たりを良くします。

おそらく明日発送出来ると思います。


さて唐津もひと段落つきました。

次は黄瀬戸と織部の注文に取り掛かります。

モード反転でございます。

モード反転 美濃コード ザ ビースト!

我慢してよエヴァ弐号機…私も我慢する…!

…はい「破」の影響です。

ちなみに「弐号機」はボロ窯で「我慢」は仕事になりますね。

話がもげました…すいません。

気持ちを切り替えてから、取り組もうかと思ってマス。

まずは黄瀬戸からです、頑張ります。

でわでわ!

押していただけると励みになります。



にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

こんばんわー

おつかれさまです!
エヴァ!
映画新作公開ですね。
こくうさんは見にいかれますか?
自作も頑張ってください〜
  • 2012⁄11⁄17(土)
  • 21:53

うぅ雨男博士さん、いつもコメント有難うございます!

雨男博士さん こんばんわ~。

> おつかれさまです!
> エヴァ!
> 映画新作公開ですね。
> こくうさんは見にいかれますか?
「Q」見たいです、見に行きたいです~。

> 自作も頑張ってください〜
はいありがとうございます。^^
  • 2012⁄11⁄17(土)
  • 22:16

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/130-ef6e4c1e

まとめ【次は黄瀬戸と織部を…】

こんばんは!!こくうです。今日は昨日窯から出した唐津の手入れしてました。高台や土の部分をサンドペーパ
  • 2012⁄11⁄17(土)
  • 21:18
  • まっとめBLOG速報
