
category
スポンサー広告

保険で素焼きを…。

こんばんは!!こくうです。

今日は唐津と井戸の白地を素焼きします。

いつもは素焼きしない派ですが

今回の唐津は灰系の釉なので

少し厚く掛けたいと思いまして…。

釉の濃度を上げてドロッと掛けても良いのですが

どうもドロッと掛けるのは好きではないのです。

バシャッと掛けたいのです…。

井戸も三つしかないですが、

限界まで薄く軽く作りましたので

壊したくないから…一応保険で素焼きしときます。

素焼きをしながら、百草土の練り直しです。

注文主様もう少しお待ちを~。

行ってきます。

でわでわ!

押していただけると励みになります。




にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/124-91b00481

