スポンサーサイト

category
スポンサー広告

私のプロフィールその2

 
 私の雅号は 孤空 と書きます。

 

 名前の意味は 例えば私がぽつんと立ってる、私の上空は、私の色であって、私の世界なんです

 でも空には境界線なんて無いから一個一個のそれぞれの空はつながっています。

 共鳴し合う空や、共感し合う空で、つながっていくんです。

 そしてそれは世界の国境を越えてつながっていく...

 私は一個の空です。

 まだまだ小さい空

 でもいつかまわりの空とつながって

 一つの大きな空になりたい!

 もっと言うと感動の共有なんです。 これが夢なんです、そのために生きてる


 ものを作るのは大変な作業です まず自分ってなにもの?

 こっからですからしんどいんですよね。(あくまでオリジナルの話)

 それから次は感動が必要なんです。

 感動したいんです、作りたいから…でもなかなか…
 
 あぁ…ときめきたい、憧れたいな~

 私ももう36になります。


 こんな独り言、最後まで読んで下さりありがとうございました。

 でわでわ 
押していただけると励みになります。
  

関連記事
スポンサーサイト
category
私のプロフィール

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/11-22b1c765

