スポンサーサイト

category
スポンサー広告

久々の…。

こんばんは!!こくうです。

今日はもう一件のギャラリー様に伺う予定でしたが…

疲れてしまったので、明日にします。(アポ取ってなくて良かった)

たった8時間の移動で、寝込むなんて…

ほんとに自分でも驚く程の虚弱っぷり…

まぁ寝てれば治ります。


話は変わりますが昨日、久しぶりに注文の依頼が…。

少し難しい内容の依頼でしたが

数はそんなに無いですし…お受けしました。

有難い話しです。

でわでわ!

押していただけると励みになります。




にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます^^

関連記事
スポンサーサイト
category
雑記
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

休息

こんにちわ~

体調はいかがですか?
ムリはダメですよ!

でも、注文があったのは良かったですね \(^▽^)/

ゆっくり休んでパワーをためて、お仕事楽しんでください
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 10:45
  • [edit]

あぁ!夏音さんいつもコメント有難うございます。^^

> こんにちわ~^^
>
> 体調はいかがですか?
> ムリはダメですよ!
ご心配頂きましてすいません、復活致しました~!。

> でも、注文があったのは良かったですね \(^▽^)/
ほんとに良かったです、有難うございます。^^

> ゆっくり休んでパワーをためて、お仕事楽しんでください
11時間寝てました…バッテリーは満タンです!
これなら楽しんで作れます~

夏音さんこそお疲れなのに~…どんだけ優しいんですかっ!
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 14:21

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/105-453b4723

