スポンサーサイト

category
スポンサー広告

しつこい性格?。


こんばんは!!こくうです。

往復8時間…。

クッションの悪いボロ車と私のガラスの腰がメゲ(壊れ)そうです。^^

ギャラリー様は、方向音痴の私にも分かりやすく何度も

道を教えて下さり、私の作品も見て下さいました。

結果は…「また見せて下さい」と…社交辞令なお返事でした。


ですが、このご主人とてもギャラリーのお仕事に誇りをお持ちの方で

私の様な、どこの馬の骨とも分からない小僧にでも

とても熱心に「焼き物の事」を教えて下さいました。

今回勇気を出して、お邪魔させて頂いた事は

今後の私にとって大きな糧となるでしょう。


また諸先輩方の作品を、直接手に取って拝見させて頂き

大きな「壁」「意識レベルの差」を感じ…

私もこのままでは終われないと、新たな決意を

する事が出来ました。

皆さん上手すぎ…。


明日もう一件ギャラリー様に伺います

えぇ諦めません…一つでも置いて頂けるまでは。

現実は厳しいですが、私の選んだ道です。

何があろうと止める訳には行きません。

焼き物に関しては私…割としつこいんです。

ヘトヘトなのでもう休みます。

でわでわ!

押していただけると励みになります。




にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
スポンサーサイト
category
陶芸家の本当の話
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

おはようございます!

往復8時間って長距離ですね。
腰は大丈夫ですか?
ギャラリーうまくいくといいですね。そして、より多くの方にこくうさんの作品が手に取っていただけるよういのっています。
でも、ギャラリーとの取引って直接交渉みたいな感じなのですね。はじめて知りました.
  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 07:53

うぅ雨男博士さん、いつもコメント有難うございます!

雨男博士さんこんにちは!^^

> 往復8時間って長距離ですね。
> 腰は大丈夫ですか?
もう回復しました~!ご心配頂き有難うございます。

> ギャラリーうまくいくといいですね。そして、より多くの方にこくうさんの作品が手に取っていただけるよういのっています。
なんて嬉しいことを…うっ。
> でも、ギャラリーとの取引って直接交渉みたいな感じなのですね。はじめて知りました.
私ギャラリー様に「置いて貰えませんか?」って言ったの初めてなんです。
めちゃくちゃ緊張しました~。^^
  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 11:33

No title

こんにちわ~

オツカレでした~

また見せて下さい・・・・は、社交辞令と取らないで、ほんとにまた行ったらいかがでしょう?ダメかな?
でも、往復8時間はたいへんでしょうけど・・・・OTLツカレタ・・・・

誰かが言ってました
「強い夢は叶う」
・・・・私は信じてます

そして、ブログを読んでるみなさんは、きっとこくうさんの夢を共有していると思うんです

こくうさんの夢が叶ったら、きっと私は自分の事みたいにうれしいです v(・_・) ブイッ

  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 17:24
  • [edit]

わぁ!夏音さんいつもコメント有難うございます。^^

夏音さんこんばんは~^^
>
> オツカレでした~
オツカレ様です~。

> また見せて下さい・・・・は、社交辞令と取らないで、ほんとにまた行ったらいかがでしょう?ダメかな?
そうですね!会心のものが出来たらまた見て頂きたいですね~。

> でも、往復8時間はたいへんでしょうけど・・・・OTLツカレタ・・・・
そうなんです…ちょっと遠い^^。

> 誰かが言ってました
> 「強い夢は叶う」
> ・・・・私は信じてます
有難い…事…です、頑張ります!。

> そして、ブログを読んでるみなさんは、きっとこくうさんの夢を共有していると思うんです
さてさて、こくうは食べてゆく事が出来のか?否か?

> こくうさんの夢が叶ったら、きっと私は自分の事みたいにうれしいです v(・_・) ブイッ
おぉ~心強いですね!もっと言って下さい。^^
  • 2012⁄10⁄23(火)
  • 18:53

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/104-a406f485

