スポンサーサイト

category
スポンサー広告

いざ!!!。

こんばんは!!こくうです。

今日は、あるギャラリー様に電話をかけました。

ご主人とは全く面識も有りませんし、勝手なお願いですから

ダメもとでした…。

お忙しい様子でしたが、私の作品を見て頂きたい旨を伝えました所…

なんと快くok頂きました。

まずは第一関門クリアです!。

いつでもどうぞ~、いつにしましょうか?と話は進み

私「では早速明日にでもお伺いしたいです!」(私らしからぬ積極性…)

見てくださるのが明日の午後に決まりました。

あぁ憧れの作家さんを数多く扱ってらっしゃる、あの場所へ…

もちろん簡単には、置いて頂ける訳も無いので

取り敢えずお話を…と思っています。^^

ブログをご覧の皆様にも、いい結果がご報告出来たら良いのですが。

でわでわ!!

押していただけると励みになります。




にほんブログ村


にほんブログ村
有難うございます^^
関連記事
スポンサーサイト
category
陶芸家の本当の話
genre
学問・文化・芸術
theme
陶芸

Comment

Trackback

http://cokuu.blog.fc2.com/tb.php/103-7be9aa28

