Entry Navigation


category
スポンサー広告

すみません。

こんばんは、こくうです。

ブログさぼりまくりでごめんなさい。

タイトルを元に戻しました、すみません。

福島入りはもう少し後になります。

今はとりあえず神奈川、西東京辺りで派遣の

単発アルバイトやってます。

選ばなければ仕事は沢山あるので助かってます。

ネカフェで寝泊まりしてますが

一度公園の隅っこで寝た事もあります。

ヒドく蚊に刺された朝、寝不足のまま顔を洗っていると

ひとりの男子高校生が険しく冷たい目で私を見て通り過ぎました。

そうだよね、こうはなりたくないよね、

でもこのまま終わってたまるかよ!と似合わない

思いが込み上げて来たんですよね。

ハングリーさが足りない、根性なし、ボンボン、、、

顔をタオルで拭き終えた時には清々しい気分で

こんな煮え切らない野郎にカツを入れてくれた

冷たい目の彼に感謝していました。

今よりは良く生きたいという本当の自分の声が聞けたのですから。


明日もアルバイトがあるのでそろそろ休みます。

それでは。

category
雑記
