Entry Navigation


category
スポンサー広告

あまーい。

ブログ更新サボってばっかりなこくうです、こんばんは(^^)。

少し前に大阪駅近くで知り合いの方と食事に行ってきました。

場所はグランフロントのどこかです、ルクアとごっちゃになって迷子になりました笑。

頂いたのはパンケーキとコーヒーです。



何となくメニュー見てたらチョコが欲しくなって、恋愛物質?でしたっけそれを欲しているのかも知れません。

この後近くのドーナツ屋さんで、超甘いドーナツ食べてから帰りましたー☆。

何なんだこの乙女日記は。

2つとも店がキレイで見栄え良いのですが、美味くは○いです。

芝田の赤ちょうちんストリート行っとけば良かったかなー。

次回はヤキモノの事、書きますのでお許し下さい。

それでは。
category
雑記

つながり。

こんにちは、こくうです。

少し前ですがありがたい事に、現代の凄い人でご紹介した佐藤さんにお誘いいただきバーベキュー大会に参加してきました。

大人な事情で詳細は書けませんが苦笑。
色々な方と色々なお話が出来、私自身得る物も多く有意義な会でした(^^)。


枠やシガラミを飛び越えて集う強烈な個性が、時には共感し時には反対したりして、気が付けば夜中になってました。

個の繫がり難いこの地において、横のつながりであるこの会はある意味、希望の会と言えると思います。

きわどいカミングアウトやここだけの話も飛び交った後の酔い加減の中、薪の炎をボンヤリ見つめながら、何だか懐かしいような不思議な感覚を密かに楽しんでいました。

最後になりましたが佐藤様ならびに参加者様、夜遅くまでありがとうございました。m(_ _)m

それでは。
category
雑記
